They Breathe は おもしろい

http://store.steampowered.com/app/294140/


ぼく かえる


いけいけ どんどん もぐるもぐる


かえるくん みつけた つきとばしたら おぼれちゃった


うしくん みつけた


うわぁ おこらせちゃった くるしい おぼれる


すいちゅうでは いきが できない!
ぶくぶく あわを すったら ぷはぁ いきかえる


みんな なかよし たのしいなあ


みどりの うしくんは どくをだす
も〜 ゆるさないぞ


たすけて


くらげくん みつけた


つかまっちゃった がんばれ!!


いくたの こんなんを のりこえ たどりついた みずのそこ かねつした欲望は 遂に危険な領域へと突入する・・・!!!



このつづきは Steamで かえる