今までの(2)

ラベンダーと蝶です。

上の画像の拡大トリミングです。鱗粉までくっきり。

印刷直後のペーパークラフトです。砂霧&タマのタマというキャラです。


コーヒーミルです。銅の凛とした質感が気に入っているので部屋に飾っています。



アメリカンチェリーです。程よい大きさでやや酸味があり美味しかったです。


あじさいです。綺麗ですよね、あじさい。


ボロボロになったLightningケーブル(2本目)です。あまりに軟弱なため交換する気も失せ、Amazon製の太めで頑丈なケーブルを買いました。


部屋に飾っていたワインボトルです。猫のイラストがお気に入りでしたが捨てました。


鎖です。Hold Me Tight


猫です。最近見に行ったらきちんと冬越出来ていたので一安心。


蜂です。多分刺さないでしょう。


線香花火です。この一瞬の煌きを撮るために何本もの花火を顔の高さで点火したため、大量の煙をモロに顔面に喰らいむせ返る思いをしました。酸っぱかったです。


質感が良いです。


100円ショップで購入したデッサン人形です。少し酸っぱい香りがします。


二束三文で売られている古着から取り外したボタンです。手持ちの服のと交換したりします。


NO.5


読売本社です。大きかったです。

 

社内カフェと託児所前。


夜の住宅街で遭遇した犬です。iso感度6400で撮影。


水滴に映る光景を撮りたかったのですが、もう少し近寄ったほうが正解でした。


固めるテンプルを添加した廃油です。波打つ表面と反射する光が幻想的。触ると羊羹のような弾力がり面白かったです。


鹿鳴館の宝石箱、透明で綺麗です。


透明感のあるものは撮影していて楽しいです。


月です。


ジョウロです。上の写真と同じ構図。


質量計に使う古い錘です。文鎮代わりに使用しています。


犬です。


商店のガラス越しに撮影した猫です。

工事現場付近で見つけたボルト?だと思います。


ナショナル・ジオグラフィック プロの撮り方 クローズアップ撮影編を参考に撮影した花です。大きくトリミングしたためぼやけています。


鞄のタグです。大きさは3.5✕2.5センチ。鞄そのものは頑丈なので気に入っています。