3月




三月のまとめ。書くことあるかな。

 

 

f:id:kijinsan:20200409155043j:plainf:id:kijinsan:20200409182029j:plain
砂霧とタマ。髪型は以前のも好きです。大きい画像 JKタマ

 

f:id:kijinsan:20200326005756j:plain f:id:kijinsan:20200926064739j:plain
手縫いのリボン。自分で着けるわけではないです。

 

f:id:kijinsan:20200326010233j:plain

袋詰めされていた銀のペンダントトップ。アイランドスピリットの偽物か古いモデルか…刻印がSilver 999ではなく666と並んでいるのが少し気がかり。ガラス(琉球ガラス?)が綺麗で、光を帯びるように輝き幻想的。

 

f:id:kijinsan:20200326005854j:plain
リボンつながりでの夕雲型。誰に着せよう。

 

My poems in Russian サンフランシスコ美術館内の施設の記事に掲載された、印象的な写真からたどりついた詩のページ。Mila Zinkovaという方が書いたものだと思います。